Front Mission Evolved_

2010年10月13日 (水)

エボルヴの動画に音楽つけてみたよ

^q^

続きを読む "エボルヴの動画に音楽つけてみたよ"

| | コメント (0)

2010年10月12日 (火)

frontmissionevolved MultiPlay Team Deathmatch The South Pole01

敵のバズーカ持ちが非常に硬い・・・けど、俺の息子のほうがもっと・・・いやなんでも­ない

さて全国5,6人のlainaファンの方コンバンハ

動画の注目は2:46~3:46までの一分間

俺のヘタレエイムにご注目ください

  

こんな意味不明な内容ですがわかる人がわかればOK

続きを読む "frontmissionevolved MultiPlay Team Deathmatch The South Pole01 "

| | コメント (5)

2010年9月30日 (木)

ちょっと階級早く上がり過ぎです

大佐1になりました

続きを読む "ちょっと階級早く上がり過ぎです"

| | コメント (0)

2010年9月28日 (火)

フロントミッションエボルヴのガチレビューを読んでみた。

GAGAZINE(ガガジン)の本気を見た!

 

続きを読む "フロントミッションエボルヴのガチレビューを読んでみた。"

| | コメント (4)

「痛いニュース」スクエニの新作フロントミッションが酷評の嵐

ソース

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1548384.html

本日海外版発売日です☆(ゝω・)vキャピ 

 

 

 

 

フロントミッションの冠がどうなってもしらんぞ~w

続きを読む "「痛いニュース」スクエニの新作フロントミッションが酷評の嵐"

| | コメント (0)

2010年9月26日 (日)

フロントミッションエボルヴ チームデスマッチ動画

フロントミッションエボルヴのマルチプレイの中で今回はチームデスマッチを撮ってみました

そんでは機体の紹介

いまとってもウザがれるバズグレ仕様です。(盾サンボルよりはマシ)

Frontmissionevolved_20100926_1604_2

右腕にグロムバズーカ

左肩にスカウグレネード

スキルスロットには今回エリアブラストを選択しました

Frontmissionevolved_20100926_1603_2

このフロントミッションエボルヴですが最初からこの機体を作れません

耐え難きを耐え 忍び難きを忍び

やっと「少尉」になったところで組める機体です

 

えぇそれまではレ○プな戦いに挑まなければいけません

 

自分はお仲間とやってたので痛みは少なかったけど

 さて

このBZGR機体ですが

なんとへなっちょこエイムでいいんです!

爆風範囲ダメが強烈なんでガリガリ削ってくれます

 

簡単に言うと大体敵に向かってピョンピョンして床撃っていればOK

 

楽しいか!?

うん、おっさん動体視力落ちてるんで十分です

  

んじゃみてもらいましょ

新兵狩りではなく将校相手にも

撃破できてるのを

 

 

あ! 

シューティングスターズのライムさんソロで見かけたけどこの理不尽な新兵時期を乗り切れるか心配です

 

 

  

 

 

続きを読む "フロントミッションエボルヴ チームデスマッチ動画"

| | コメント (2)

2010年9月23日 (木)

フロントミッションエボルヴを楽しむ方法

身内で楽しむ!

10人以上いるが8人までしかできないなんて

続きを読む "フロントミッションエボルヴを楽しむ方法"

| | コメント (2)

2010年9月22日 (水)

いいこと思いついた!

フロントミッションエボルヴってさー

PC版のスチームエラーもあるし

PS3版の接続の不具合もあるし

いっそのこと!

続きを読む "いいこと思いついた!"

| | コメント (4)

2010年9月20日 (月)

パトラッシュ 僕はもう疲れたよ…なんだかとても眠いんだ

空気読んでもらうまで10デス

ありがとう対戦相手の方々

続きを読む "パトラッシュ 僕はもう疲れたよ…なんだかとても眠いんだ "

| | コメント (2)

フロントミッションエボルヴの感想を・・

いっぱい書きたい・・・・けど

続きを読む "フロントミッションエボルヴの感想を・・"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧