コズミックブレイク

2009年5月15日 (金)

コズミックブレイク:ポリゴンエディタ実装らしい

まずコメントレス

やゆよさん

確か京アニの近所って言ってたな^^w

行く場合はリアル嫁付きになりそうです!!!

生八橋いいよー

 

続きを読む "コズミックブレイク:ポリゴンエディタ実装らしい"

| | コメント (2)

2009年5月 7日 (木)

需要の無い動画

ハフマン島民が存在している証(あかし)

続きを読む "需要の無い動画"

| | コメント (2)

2009年4月27日 (月)

くじ運無さ過ぎて

ゴースレイダー3機もどうすればよいのか・・・

続きを読む "くじ運無さ過ぎて"

| | コメント (1)

2009年4月16日 (木)

コズミックブレイクの動画とか

続きを読む "コズミックブレイクの動画とか"

| | コメント (0)

2009年4月12日 (日)

マイティで拠点落とせないだろw

クラン戦です。

動画みたらコズミックブレイクやってみたくなるかもに仕上がってます。

 

何も手を加えてないけどwww

続きを読む "マイティで拠点落とせないだろw"

| | コメント (3)

2009年4月 9日 (木)

どっかで見たことあるMAPと思ったら

http://www.4gamer.net/games/040/G004069/20090408059/

新MAP  ゴーアングラー

続きを読む "どっかで見たことあるMAPと思ったら"

| | コメント (0)

2009年4月 2日 (木)

アップデートの重要性

いかにFMOのアップデートが無かったかが思い知らされます。

続きを読む "アップデートの重要性"

| | コメント (1)

2009年3月22日 (日)

左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの!

とうとうリリレインとサイコを入手

続きを読む "左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの!"

| | コメント (1)

2009年3月21日 (土)

ぢごくのかべ

楽しく撮ってる割にその機体持ってなかったりもするw

続きを読む "ぢごくのかべ"

| | コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

コズミックブレイク クラン旗と動画

古い動画を再編集してうp

続きを読む "コズミックブレイク クラン旗と動画"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧