« コイキングの歌 | トップページ | スプラトゥーン2でローラー »

2017年8月10日 (木)

弱体化

さて、久しぶりに。

ニンテンドースイッチを購入しまして、スプラトゥーン2をやっております。lainaです。まぁ難しい。パッドが。現状ではAIMは無理な模様。特にジャイロでは完全にコント&ムーヴを自動的に食らった状態を発動しております。なんで、楽チンなローラー作戦を実行中。まぁ流石に移動しているだけじゃ駄目っぽいので足か早くなるように全て強化。あとやってくうちにわかったのですが、ちとチームフォートレスぽい。なのでもしかすると塗るよりピョンピョン跳びながら相手狙ったほうが楽しいかもしれない。ただまだ自分はオートコントかかった状態。あとグレ投も好きなので、敵陣付近でカーリングボム投げ続けるのも、いいかなと思ってます。まぁ地道にローラーで塗り替えと轢きころしが貢献できるかな。 そんな感じ。

|

« コイキングの歌 | トップページ | スプラトゥーン2でローラー »

スプラトゥーン2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175342/65645633

この記事へのトラックバック一覧です: 弱体化:

« コイキングの歌 | トップページ | スプラトゥーン2でローラー »