« Kau Jai Tur Lak Bur Tohが耳から離れない | トップページ | pokemon go »

2016年6月25日 (土)

FMOオフ会

Kidさん

Takapyonさんお疲れ様です

いやーひさびさにFMOの話で盛り上がれるなんて

幸せですわ。

まー事の次第は、LINEでKidさんにバンコク話が盛り上がりまして

Kidさんとタイ料理でも食いながらでもと

人形町のタイ料理屋に行き異国事情を語るつもりでしたが

そこは、ハフマン島民

やっぱりFMOネタになってしまうのですよ。

まぁ昔、ぱにゃさんとChipさんとCHOCOさんとkidさんてゲームショーいったよねとか

そーいや

ずっと顔文字のだおーって言う人いたよねwとか

そーいえば タカピョンはいつも足抜かれてたよねー

って話題になって

「KIDさんが、ピョム電話番号知ってるよ都内だしー」

「そりゃー呼ばないわけいかんだろー」

でTakapyon召集!

ありがとうございました。

人形町に22時召集。

遅くてすいません。

FMO終了からずいぶん時が経っているのに

覚えているもんだ。

CONT▽

DEF×

パボット、足でサイドステップ。

ただKIDさんと意見は合致した点

「あの操作できないと思う・・・」

いろいろ語りましたが

有意義な時間をありがとうございました。

次回も企画しましょう。懐かしい動画持ち込みますYO。

 

 

追伸

今日、保存動画みたけどNASSOのは無かったなー。

残念

Img_20160624_212109


飲み会の残骸。

|

« Kau Jai Tur Lak Bur Tohが耳から離れない | トップページ | pokemon go »

FMO」カテゴリの記事

コメント

なかなか楽しそうな雰囲気が伝わる日記でした。
FMO.....。

投稿: ぱにゃ | 2016年6月28日 (火) 21時34分

ぱにゃさんもまた東京くれば?ゲームショー以来にkidさんにも会えるよ。

投稿: lainafmo | 2016年7月 1日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kau Jai Tur Lak Bur Tohが耳から離れない | トップページ | pokemon go »