« めんどくさいこと。 | トップページ | また海外出張だよ、、、、 »

2015年12月19日 (土)

仕事です

FMOの頃から見たら皆等しくおっさん化してると思います。

仕事の部署もあの頃と変わり

インチキワールドワイドな交渉に鞄持ちとして出掛けてます。

ちなみに英語なんで話せません。

で、上司と行くので何故かビジネスクラス。

Dsc_0015


Dsc_0016

チーズとか出てきたりして

Dsc_0017

さらにコーヒーとデザート
Dsc_0018

6時間後ホテルに着いて
Dsc_0020

ココどこだ? なにやってんだ俺・・・
Dsc_0021

天気は良いが、12月に33度www

Img_sprg73


 

なんだかんだの2日間を終え

すぐ帰国。

Dsc_0022

おっさんの出張も今年は多かったため

ANAのマイレージも貯まり

ANAのプレミアムポイントが46000になってました。

 

50000ポイントになると

ANAマイレージのプラチナ会員になれ、空港のラウンジなど便利に使えるように

なるため、無理くり4000ポイントをつける算段することになりました。

またプラチナ会員になるとスーパーフライヤーズカード会員になれるため

このためにちょびっと自腹で国内移動することに。

年末の出張は、茨城と仙台だけだし。

ちなみにスーパーフライヤーズカードのために飛行機乗ることを修行と

言うそうです。

自分の修行は、1回往復で4000ポイントをゲットすること

結構難しいです。

最初の計画は、

羽田から稚内

帰り便で稚内から羽田

これで4000ポイント 往復で63000円くらい

 

ただこの時期に稚内は、無くね??

ってことで、

羽田から那覇空港(プレミアムクラスは満席・・・取れず)

帰り便で

那覇空港から成田(プレミアムクラスGET)で

ポイントが4800くらい。

これ実行してきます。

株主優待券を2枚 チケット買って

なんの用事も無いのに、那覇空港に向かうおっさん。

無言で到着口から出発口へ向かうおっさん。

 

 

 

いいね

いや良くないかw



こんなクリスマスシーズンを迎えたいと思います。

|

« めんどくさいこと。 | トップページ | また海外出張だよ、、、、 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

Sawadee k.
おひさです。
えっと、タニヤの写真に反応して、コメしていいのかな?w

投稿: Kid.Teung | 2015年12月21日 (月) 21時06分

kidさん。よくご存じでw

投稿: laina | 2015年12月22日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めんどくさいこと。 | トップページ | また海外出張だよ、、、、 »