« ちょっと忙しくなります | トップページ | 風邪ひいた。 »

2013年10月22日 (火)

出張なお仕事

バタバタです。

なので帰りも遅く通勤片道二時間超えで余りゲームする気力もありませんが、これから仕事の関係で全国動き回りそうなのですが、行先が固定じゃないのがメンドイな。山形があれば、よかったんだけどね。そしたら30キロはある自作パソコン持ち込むのにね。もちろん支払いは会社のカードで円滑に。あー関西とかも行きたいけど案件ないな。山のなかばかりだしな。愛知はないか。岐阜ならあるか。まーそんな感じ。

|

« ちょっと忙しくなります | トップページ | 風邪ひいた。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ノートだ!ノートにインスコして全国で戦うのだ!w

投稿: える | 2013年10月23日 (水) 08時59分

えるさん
部屋には有線LAN引いてもらえますよねw

投稿: laina | 2013年10月23日 (水) 11時45分

無論有線引いてあるぞよ(゚∀゚)!無線なぞ信用できるか!ww

投稿: える | 2013年10月23日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと忙しくなります | トップページ | 風邪ひいた。 »