« 週末スケジュールがw | トップページ | バタバタしていますぜ »

2013年5月14日 (火)

ガトシがジャムる

弾出てる良いところでジャムるんだけど、えるさんもなるから
仕様だな。

あとは戦闘後退出の戻るボタンが反応悪いのも仕様みたい。てっきりマウスクリックが悪くなるなったと思ったわ。
ただ今日会社で余ってるg700持って帰って確かめてみよう。
最近のガンオンの勝率は三割くらい。
こちら大尉、相手准将くらいのクソマッチングばかり。
同階級ならたぶんジオン負けてないんだけど、なしてこうなるのかな。
わざとなのはわかるけどw

将官部隊に当たると○○部隊だと、チャットされるのが昔のFMO みたいな雰囲気がある
ゆじんさんとこ強かったな。

でもまぁ息抜きでゲームできるのはいいね。
あと
Fatamo さんてTS 3
入れられるのかしら?
立ち回り教えてもらいたいぜ。

|

« 週末スケジュールがw | トップページ | バタバタしていますぜ »

機動戦士ガンダムオンライン」カテゴリの記事

コメント

立ち回りはねー・・・って俺には聞いてないなw

ガトシの件は多分落下中とかのブースト使用中以外でのブーストチャージが無効になってるときに起こってる気がする。時々出てるときもあるような気はするけど。


しかしビリビリ・ネットガンと格闘が楽しすぎるw

投稿: える | 2013年5月14日 (火) 08時29分

えるさんどもー
ニューヤークのビル陰ありでFS2のBZと三点SGを使ってみたんだが、いいよこれ。雰囲気はオデンスイッチみたい。
 
バスンとBZ当てて、三点SGをガンガンガンとすると
ほぼ削れるし、当ててる感じがあるよ。
 
ビリビリは金グフ限定とかで硬直3秒とかスペシャルにしてほしいぜ。

投稿: laina | 2013年5月14日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末スケジュールがw | トップページ | バタバタしていますぜ »