« 先行量産型ゲルググ | トップページ | 大尉ハケーン »

2013年5月 7日 (火)

ソロモンレーシングは駄目だ

あれジオンで勝てるの?

ほぼ負ける。

 

もう大佐からの降格が見えてきたよ・・・

で、ちょっとでも事故ると-20以上確定。

事故らなくても、+10くらいか

 

たぶんあの、フワフワ感もあるし普通に遊べば楽しいと思うけど

レーシングじゃねぇ

 

ボール、オッゴの存在価値を教えて欲しいわ。

運営さんに。

 

  

では、グフカスさんとゲルググさんを使ってみての感想。

 

グフカスさんの機動力を減らされたけどやっぱりまだ使える子だ。

リロードが遅いのが、ちょいイラつくけど

 

ゲルググさんは、地上では、速度、ブースト、耐久力があるんで

汎用性高いのだけど、

ジオンばかりで過ごしてきたせいか、BRが当たらない

当たってる感じが薄い

ガスガス感がないなぁ

 

BRFでやってるけど単発で外すことも多いからBRNに落として

精度高めた方がいいのか

 

MMP-80Nでさらなる機動力、積載に余裕持たせていったほうが

いいのか、悩むなぁ

 

コストはいいけど

CT400が相当痛い。

まぁ悩めるだけ楽しめるんだけどね。

 

さてこうして考えてみると

アクトザクも使える子じゃね?

って気になってきた。

 

 

 

 

お知り合いも持っていないから欲しいなぁ

|

« 先行量産型ゲルググ | トップページ | 大尉ハケーン »

機動戦士ガンダムオンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先行量産型ゲルググ | トップページ | 大尉ハケーン »