« ジャブロー:投擲合戦 | トップページ | 新マップ »

2013年3月 5日 (火)

3月6日アップデート

1360674412a

北極基地です

■ガシャコン第三弾更新
「DXガシャコン」及び「ガシャコン」の第三弾を実施予定です。
第三弾にあたり、「DXガシャコン第二弾」は終了になります。
※「ガシャコン第一弾」「ガシャコン第二弾」は引き続きご利用いただけます。

■新マップ「北極基地」
新規マップ「北極基地」を実装予定です。
「北極基地」は、マップの一部を攻撃によって破壊できるなど、新しい要素を持ったマップになります。
マップの一部を攻撃によって破壊することで、ルートを増やすことが出来たり、遮蔽物を減らしたりすることができます

■新武装実装予定
下記のような新武装を検討しております。

 ・着弾地点が炎上し、付近にいる機体に徐々にダメージを与える武装
 ・自動で相手を感知する地雷
 ・移動速度に影響を与える武装
 ・チャージ式のスナイパーライフル
 ・任意の地点に設置することが可能な対空砲
 ・任意の地点に設置することが可能な障害物

■大規模戦新ルール「襲撃戦」の実装
大規模戦の中で、普段と違う勝利条件で対戦を行う「襲撃戦」を実装予定です。

4月以降アップデート予定

■新マップ「ソロモン」
新規マップ「ソロモン」を実装予定です。
「ソロモン」では舞台がいよいよ宇宙へと広がり、宇宙用の機体の追加なども予定しております。

 

 

いろいろ欲しいもの、カスタマイズもあるけど

GPは無い。

 

OWABIはよ

|

« ジャブロー:投擲合戦 | トップページ | 新マップ »

機動戦士ガンダムオンライン」カテゴリの記事

コメント

なんつーか・・・余計な物実装する前に今あるものをちゃんとしなさい、と言いたい。
ま、とりあえずOWABIと賠償を要求するニダ(`ω´)

投稿: える | 2013年3月 6日 (水) 00時56分

オワビでガチャって見たけどまったく良品出なかったぜ

投稿: laina | 2013年3月 8日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャブロー:投擲合戦 | トップページ | 新マップ »