« よく飼い慣らされたジオン兵 | トップページ | 3BSG »

2013年2月18日 (月)

タクラマカーン!

マラソンMAP

今週から始まりましたタクラマカン砂漠ですが、前にも増して凸の早さと攻撃回数の多さで決まるMAPですねぇ。

箱、便器仕様とも、凸対象になっており、グフカス、FSならブーストで崖上から飛んで

到達して、拠点攻撃できます。便器仕様では、背中に乗って見つからずに継続攻撃もできます。

 

そんな砂漠ですが、拠点凸重視となった結果、凸に参加できない場合の順位が非常に

悪いことになってしまいます。

まあ、それなんてFMO?な

中尉→大尉を繰り返す自分には、あんまし関係ないんですけどね。

  

でもSジの勢力が悪くなってから、ゲーム開始待ち時間が全く無くなって

手返しよくなったので、非常に楽しいです。

勝てる勝てないは、相手もあってのことだし、サクサク出来ればまたの挽回も

あるんで、やっぱし待ちよりは良いかなぁ。

 

次ジャブローとテキサスだっけ?

そこ、混ぜるの危険。

 

 

  

最後に

奮戦銀 課金で売ってください。バンナムさん。

もしくは100ポイントに下げて~

 

|

« よく飼い慣らされたジオン兵 | トップページ | 3BSG »

機動戦士ガンダムオンライン」カテゴリの記事

コメント

砂漠で奮銀はきついですねー。
うまいこと戦略でエース及び敵機多数巻き込めればあるいは・・・
ってかんじですな。

バストライナーフルHPを単独で3基撃破できればいけるはず!w

投稿: える | 2013年2月19日 (火) 08時17分

えるさん今日それやってみよう!俺が溶けるかバストライナーが強いか勝負だw

投稿: laina | 2013年2月19日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく飼い慣らされたジオン兵 | トップページ | 3BSG »