« グフカス | トップページ | デッキ構成で悩む »

2013年2月23日 (土)

奮戦銀を取る方法

簡単に取れすぎちゃうんで教えてあげないYO

さて奮戦リボンを取るのも、1位を取るのも簡単な方法を見つけた、

え○ん○とさんですが、もう攻撃ポイント200オーバーで奮戦金。

さすが部隊長。

 

そのうち

垢BANですwwww(冗談)

 

伝授ありがとうございました!

※追記の追記 20130605アップデートによりスキウレ・バストライナーの継続攻撃ポイントが3→1へ変更になったため厳しくなりました。

エースへの攻撃はそのままなので頑張れば取れると思います。

ただ奮戦金は、非常に厳しくなったと思います。

※追記

鉱山都市 電撃作戦だっけ?バストライナーあるやつ。

バストライナーをA凸って言われても崖上から拠点いかないで

B側のバストを崖下の砲台から当たらない位置から←ココ重要

撃って、さらにC側のバストを小山の陰から撃って後ろから攻撃されても

無視して撃つ。たぶんここまでで攻撃80くらい

あとはミデア出たらにバンザイアタック←あんまし旨み無し

残りは、戦況無視してエースに粘着←非常においしい。

みんなの邪魔になるくらい粘着←08小隊はそんなに怖くない。

死にかけの敵も無視して粘着。 

ここまでで多分攻撃150位。←奮戦銀確保。

 

最終的に戦況無視して何回もエースのみ粘着やってみたら攻撃250くらい。

トータル370ptくらいまでいけると思います。

相当迷惑だけどw

なお武器はマシンガン系がいいかもです。

http://youtu.be/td5q0KRaKbU

 

 

|

« グフカス | トップページ | デッキ構成で悩む »

機動戦士ガンダムオンライン」カテゴリの記事

コメント

ぬっふっふwもっとホメてくれたまへwww
垢BAN嫌なのでもうしません。ゴメンナサイ


まぁ実際個人スコアは取れるけど
チームにはあまり貢献できてないかもなので
リボン取ったら降格危機の時以外は封印かなwww

投稿: える | 2013年2月24日 (日) 08時38分

まぁ、バグ技じゃないのなら、
どんどん使っていいんじゃないですかね。
ポイント取る=楽しい作業 とは行かないものですし。

バグ技ならアウトー!ですけどw

どっちかわからないなら、問い合わせするのがいいかと。

投稿: めあ | 2013年2月25日 (月) 18時12分

全然バグでもなんでも無く正攻法なんだけど、これやる人増えると確実に負けに近づくよねw
めあさんもやってみ~。えるさんに聞いて。作業感たっぷりだけど、奮戦金もとれますぜ。
自分は@2回でおしまいだよ。


投稿: laina | 2013年2月25日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グフカス | トップページ | デッキ構成で悩む »