« お・と・な仕様への割り振り | トップページ | よく飼い慣らされたジオン兵 »

2013年2月14日 (木)

アプデ

修正しまくりガンオンですなぁ

そこまで頻繁に性能に関わるところを修正しなくても良いのにとも思うけど

α、βじゃ情報少なすぎってか?

 

ちなみに今回マスチケ、チャレ報酬が一気に来たのでなんだかんだで15万GP位になってました。

 

しかし23:00ころにはカスタマイズしまくりで50000GPへ

 

えるさん、ろーさんがガチャ回したって言ってたから自分も回してみたら

カスばっかw

調整用ザクⅠ銀を作りましたとさ

 

 

 

おまけ

ライナさんのFSはどす黒い色になりました。

|

« お・と・な仕様への割り振り | トップページ | よく飼い慣らされたジオン兵 »

機動戦士ガンダムオンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お・と・な仕様への割り振り | トップページ | よく飼い慣らされたジオン兵 »