« 降格危機 | トップページ | アプデ »

2013年2月12日 (火)

お・と・な仕様への割り振り

すっごい難しいです。

潤沢な資金があれば、紳士モードな機体が出来るのですが

なかなかそこまで投入できないので、悩むのですが

 

今、割り振ったのが、グフカス、FSへのブーストチャージ、ブースト量うp

ちょびっと最高速度

くらいです。

 

結果:FSは使える子になった。初期グフカスと同じくらいのブーストチャージ

なんで、バリバリ吹かしていけます。空も飛べるはず。格闘楽しい。

FMOでラークやCOIで活躍してた人なら、ガンオンの格闘も上手な気がする

間合いが似てると思う。 

  

 

 

 

 

あと悩み中なのがグフカスのガトシーFの改造かなぁ

基本ガトシーは、ロックオンと距離、威力うpしてあったけど

マシンガン系のバラけ具合が変わって、遠距離ピチピチよりも

 

接近して高火力叩き込んで、離脱するのがやっぱりいいのかもしれない。

 

 

 

 

いろいろ書きましたが、砲撃の雨あられには勝てないんですけどねw

 

 

|

« 降格危機 | トップページ | アプデ »

機動戦士ガンダムオンライン」カテゴリの記事

コメント

機体毎にいろんな機体強化や武器強化をどうするか悩むのは
楽しいですよねー。
同じ機体を2体もって、別特性でそれぞれ違うところを伸ばしたりするのも楽しいし。

こういうの考えるときは、何故か仕事してるときが一番捗るっていう。


投稿: めあ | 2013年2月12日 (火) 18時08分

ガトシFは格闘への移行前提で中~近距離での使用ですかね
俺は威力と射程、集弾をちょっと上げてます。

Hは射程とロックを上げて遠目からにしてますな。
まぁ・・・結局は突っ込んでいく訳だけどもw

投稿: える | 2013年2月12日 (火) 18時18分

めあさん
ワーカーさんやるときには、まったく別な方向に持って行ってるよ~。妄想は仕事中に捗る。
 
えるさん
ガトシF、奮戦銀ネタ切れしてたー\(^o^)/

投稿: laina | 2013年2月13日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降格危機 | トップページ | アプデ »