« 当たらない | トップページ | BGっぽく »

2013年2月 1日 (金)

月額1,344円

忘れちゃ行けない金額。

さて

漢の嗜みであるガンダムオンラインですが

やっと月も変わったことだし、また倉庫拡張と

DXカシャコンでも挑戦したいと思っております

 

ネトゲは楽しめる内にやっとけってのがよくわかっていると思いますが

素に戻って考えてみると

やっぱFMOって神ゲーじゃね?

 

そんなに廃プレイもせずに

機体、武器、カラー、エンブレムなどカスタマイズできるし

MAPは豊富だし、戦略性もあったし

 

そして、今はほとんど無くなった月額課金だし。

 

 

やっぱし

2番煎じでもいいから

FMO素材そのまま流用して

51 VS 51やってみよう! 作ってみよう!って

スクウェアエニックスさんはならないのかねぇ!!!?

 

当然、「ゼニス」「フロスト」は、グフカス扱いで

DXカシャコン 現金5万くらいぶっ込んでくださいになるけどねw

  

そーすっと

ザクⅡJがZORAで

ワーカーさんがパボット

ザクタンクがギザ

 

アッガイは、やっぱし

テラーンで決まり!

 

 

|

« 当たらない | トップページ | BGっぽく »

機動戦士ガンダムオンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たらない | トップページ | BGっぽく »