« ハフマンの魂で遊ぼう | トップページ | ジオンが弱い件について »

2013年1月 7日 (月)

あけてた

明け過ぎちゃって七草がゆの日です。

とりあえず。今年もがんばっていこうと思います。賀正!

 

で、年が明けて子供が神社のおみくじで大吉をGETしたと思ったら

熱出してダウン。

もちろん嫁も具合悪くなる・・・

あとは年始は両実家巡りでしたね。

最近ずっとやっていたこと。

STBのUSBに撮りためた録画をひたすらDVDに落とす。

今は、DTCP-IPを活用して

STB(USB)→「レグザリンク転送ムーブ」→RECBOX→

「DiXiM BD Burner 2013転送ムーブ」→PC(DVD,BD書き込み)

これを50タイトルくらいを地道な作業でやってました。

 

録画番組を見る暇があんまし無いので溜まっていくばかりです

 

 

あとはゲーム話題ですが

すっごく久しぶりにネットゲームに課金しました。

どうしても

「ドム」

に乗りたくてw

 

まぁそういう時には出ないんですけどねー(レンタルしか)

 

でも新たな発見もあって、

「グフカス」

が超楽しい。さすが高コスト機体。データにお金投資しただけはある。

三連バルカンとヒートロッドを使いながら敏捷に動くと

なんだかC3機体でミニトンやってるみたいな感じ。

ローラーダッシュを細かく刻むようなね。

 

でも成績は良くないんですけどw

 

 

 

最近は、なんとかブレイクからのアナフィラキシーショックからか

課金は控えていたのですが、やっぱし40歳間近の世代からか

 

ガンダムは楽しいなぁと思っております。

ジオンは弱いけど。

そーいや、2008年から5年か

 

 

 

 

|

« ハフマンの魂で遊ぼう | トップページ | ジオンが弱い件について »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハフマンの魂で遊ぼう | トップページ | ジオンが弱い件について »