« Heavy Gearってどうよ? | トップページ | 例のアレ »

2012年8月 6日 (月)

機動戦士ガンダムオンライン α3テスト三日目:感想

本日もちゃんとできました

最初はいろいろ試したり家庭の事情から

1人参戦

 

その後、魂のTS3でJKさんの声久々聞いたなぁ

 

間違いなく年食ってないなみなさん

 

で小隊に入って行動しましたが

この小隊機能

ほぼ意味ない気がする

 

一番イクナイのは

MAP上で仲間を見つけられないのと(ミニMAPは小さく出る)

仲間の付近にリスポンするとか

連帯感のある機能が薄い

ここは改善してもらいましょう

できればね。

あと

例のやつは

薄いのはできた。

濃厚なのは、あるけどまだ作ってない

 

|

« Heavy Gearってどうよ? | トップページ | 例のアレ »

機動戦士ガンダムオンライン」カテゴリの記事

コメント

ちょうど嫁と子供が来てる時間にかぶってて21時過ぎから細々と参戦してましたw
10日からのはご一緒させて頂こうと思っておりマス(`・ω・´)

投稿: える | 2012年8月 6日 (月) 08時42分

みんな声変わらないですよねー。
変わりようがないといえばそうなのですが。

声といえば、葵さんだけはFMOのときより声が
若干若く聞こえて驚いたのを覚えてます。
きっとスカイプやTSの方がFMOのVCより
クリアに聞こえるせいなのでしょうが。

小隊はMAP上で見やすく色を変えてもらうのが
最優先修正事項でしょうね。
数字が小さく書いてあるけど、
そんなに全体MAPをずっとみていられませんし。

投稿: めあ | 2012年8月 7日 (火) 13時03分

えるさんども~
また遊びましょうぞ
 
めあさん
恐ろしいことにFMOから4年経ってるんだよね
MAPと小隊に近いリスポン設定とかしてもらいたいところだね
アンケートに書こうっと

投稿: laina | 2012年8月 7日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Heavy Gearってどうよ? | トップページ | 例のアレ »