« 【これはひどい】ロンドン五輪 ボクシング【買収】 | トップページ | 機動戦士ガンダムオンライン α3テスト二日目:感想 »

2012年8月 3日 (金)

機動戦士ガンダムオンライン α3テスト初日:感想

なかなか面白い。

チュートリアル終わって

普通にソロ参戦。

操作は意外と簡単。

スペースキーがブーストなんでFMOチック

ただBFに慣れてシフトキー押してしまってジャンプとかしちゃう。

 

ニューヤークMAPはかなり広い

感じはFMOの廃墟そのままな感じ。

んーと。

ラークだっけ?

そんな感じ

大体の機体やったけど

エイムはあるんだろうけど、ロック撃ちがいいんだろうねぇ

弾撃った感触は、ペチペチしてるけど

なんかいろんなMS出てきてるからそれだけで楽しい

 

 

たまにエースのアムロさん出てくるけど

三國志onlineの孔明と一緒で、チートです。

 

まぁでもたまにしか出ないからヨシとしよう

あとは戦艦(木馬)(ザンジバル)から撃てるんだけど

機銃掃射が強い感じ

 

ドムかっこいい

グフかっこいい

謎の相互回復集団

自己拠点に群がる動かないモゲルト

砲撃食らっても移動しないタンク様

いろいろありますが

普通に遊べます

 

もちろん課金始まったらそりゃ優劣はすごいんだろうけど

ガンダム好きならねぇ。戦場の絆の 実弾500円玉の雨あられにくらべたら

安いかもね

 

あともちろん大規模戦闘が好きな人は合うと思う。

 

以上報告でした。 

 

明日は夏祭りの子ども会盆踊り終わりに参戦します

 

 

|

« 【これはひどい】ロンドン五輪 ボクシング【買収】 | トップページ | 機動戦士ガンダムオンライン α3テスト二日目:感想 »

機動戦士ガンダムオンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【これはひどい】ロンドン五輪 ボクシング【買収】 | トップページ | 機動戦士ガンダムオンライン α3テスト二日目:感想 »