« ビームサーベルでドーーーーン | トップページ | 必要に迫られること »

2012年8月12日 (日)

機動戦士ガンダムオンライン α3テスト無事完遂

今回のα3テストに参加できなかった方へ

だいたいこんな感じ動画を

  http://youtu.be/4JnaFl7M4SA

 

HD設定、全画面でも観賞できます。  

 

 

 

出てくるのは

ザクⅡ、ザクワーカー、ドム

機体は、強化してあります。

意見要望は

直接アンケートに書くとして

大雑把な感想として

機動戦士ガンダム世代としては、

「当たり」と思われます。

 

バランスうんぬんはいろいろ変わると思うけど

キッチリ【MS】が動いているのがいい

 

 

あとは要求PCスペックも少しあるかなってとこ

まーガンダム世代に言うのも野暮でしょうか

 

 

 

その他には

今後正式になったとして

アイテム課金でしょうから

ゲームデータに多少お金貢げる人は

楽しいかもしれません

 

 

基本機体でも十分だけど

たぶんドム乗ったりズゴック乗ったりするにはお金かかるでしょうか

 

そんなところです。

|

« ビームサーベルでドーーーーン | トップページ | 必要に迫られること »

機動戦士ガンダムオンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビームサーベルでドーーーーン | トップページ | 必要に迫られること »