« 自宅ネット回線中断のお知らせ | トップページ | 無事引渡し終わりました。 »

2012年3月 1日 (木)

光回線契約

まだ家屋の引渡しも済んでないのに。

まぁ気分も変えるついでにフレッツ光からauひかりへ変更しました。

とりあえず光ファイバーは1F敷設を希望したけど

PC自体どこに置くかまだ決めてない状態。

 

リビングにデスクトップPC置くか、2Fの部屋に置くか

 

広大な部屋もないし、悩みどころです

 

なにせCOSMOSがでかい

 

なおクーラーマスターからCOSMOS2が発売されるアナウンスがありました。

ソースはツイッター

http://www.coolermaster.co.jp/news.php?id=71&action=ViewNews

うーん。お父さん欲しくなってきちゃったぞ!

大きいことはいいことだ

|

« 自宅ネット回線中断のお知らせ | トップページ | 無事引渡し終わりました。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

「スレッガーさんかい?早い、早いよ」

投稿: JK | 2012年3月 1日 (木) 11時56分

JKさん
これもまたボイチャでゲームするためなのだよ!!!
 

投稿: laina | 2012年3月 1日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅ネット回線中断のお知らせ | トップページ | 無事引渡し終わりました。 »