« 光回線契約 | トップページ | ロウェナ ブログ ノロケ フフフ »

2012年3月 9日 (金)

無事引渡し終わりました。

さて来週からクロス交換、エアコン、レンジフード、ガスレンジ、トイレと盛りだくさんに

リフォームが進む予定です。

1点豪華主義では無いですけど、選んだ品物は、カタログ上では、一番上物を

入れたつもりです。

新築じゃないんで間取り選べないんで自由に遊べるのは、ココくらいですから

 

まぁ選んだ自分が思うんですが、すべてギミックなものばかりw

 

パナのXシリーズのエアコンにしろ、TOTOのネオレストにしろ、クリナップのレンジフードにしろ、リンナイのデリシアにしろ、すべて「パカッ」と自動で開いたり、掃除したり、しゃべったりと無くても困らないものをつけましたYO

 

えぇ

好きなんです!!

 

あとは明日、電気ガス水道の立会いこなしていかなきゃなぁ。

全然、引越し準備が進みませんぜ

以上

近況でした。

|

« 光回線契約 | トップページ | ロウェナ ブログ ノロケ フフフ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

引渡し、おつかれさまです!
ギミック付きの家具は面白いですよね。
その分、値段も他のに比べると高くなっちゃうけどw

投稿: めあ | 2012年3月23日 (金) 12時20分

めあさんども!
もうついて感想だけど
買って良かったぜ!

投稿: laina | 2012年3月24日 (土) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光回線契約 | トップページ | ロウェナ ブログ ノロケ フフフ »