« 家決めました。 | トップページ | 巷の噂じゃACVがどうのこうのとありますが »

2012年1月20日 (金)

いろいろ悩んでいるのが楽しい状態

ぴょむ殿が原付ならJOG推しっていうけれど

DIOと悩むよね。

やらなきゃなーって思っているのが

徒歩圏内だったのが、自転車通勤圏内になるんで

ここは、原付を思い切って購入予定

 

まぁ絶対必要条件はこのくらいで

ここからは、予算次第なのですが

 

ハウスクリーニング、エアコンクリーニング

畳表取替え

壁クロス取替え

エアコン取替え

システムキッチン取替え

給湯器取替え

洗面台取替え

システムバス取替え

トイレ取替え

の順でお財布と相談中です。 

 

 

 

|

« 家決めました。 | トップページ | 巷の噂じゃACVがどうのこうのとありますが »

雑記」カテゴリの記事

コメント

俺も近々家を購入しようかと思っとります。 第一候補はヘーベルハウスというかへーベル一択な気がしてます。

4000万フルローンに挑戦って映画化したいくらい壮大な物語になりそうですけど、頑張ります・・・・

投稿: baskin | 2012年1月26日 (木) 03時27分

おぉーすごいな。
4年以内に70%で大震災くるらしいから、鉄骨ALCはアリかも。
安心代とリセールバリューが高いのも魅力だしね。

投稿: laina | 2012年1月26日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家決めました。 | トップページ | 巷の噂じゃACVがどうのこうのとありますが »