« 夢で見たFMO2 | トップページ | Team Fortress 2が「free」になりますた »

2011年6月22日 (水)

近況報告

PS3は持ってません。

これから買います。めあさん、JKさん情報に期待しつつ。

ACVは発売されたら全力で買いですか??

cβ情報が待ち遠しい。でもパッド操作できるんか?俺

 

PCゲーム系ですがすごくゲームやりたくは成るんですが

睡眠、休息優先のためお休み中

 

BF3はFPSが30に押さえられるそうでカックカクなんか?

 

カオススタジオが閉鎖するんぽいね。

 

 

 

お仕事。

東日本大震災の影響をモロ受けまして

非常に忙しい

 

日本国民、国家のために鋭意努力中

 

まぁ自分の仕事は、だいたいケリがついた感じ。

 

ふぐすま50の中の人には、早く病院行って検査受けに行った方がいいですよと言っといた。

 

案内来てるけど、まだ忙しいからねーって言ってる。

 

あ、ウチの会社には作業員行方不明は居ないんで。。。。。

 

 

 

話は戻りまして

ACV

 

やる場合にはTS3なのかスカイプとか使うのかどうなん?

PS3ってX360みたいにVCあんの?

 

やってみたいのぅ

 

メカメカしぃのに凄く飢えてます

 

 

|

« 夢で見たFMO2 | トップページ | Team Fortress 2が「free」になりますた »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ACVはFMOやってた人なら、全力で買いだと思います。
今回のACはミリタリー(油臭い感じ?)よりにパーツを作ってるから、
従来の近未来的なデザインのACよりFMOよりになってるかなと。

また、領地戦、アーマーの属性(3種類)等、
FMOのシステムに近しいものも感じますし。
アセンで言うと、元々ACの方が多いので
ハンガーオンラインも楽しめそうです。
戦闘速度に関しては、今までのACの中では”遅め”のようです。
とはいっても、FMOから言うと常時ローラーダッシュ状態かもですが。
武器については、AC従来のロック補正が掛かりますが、
スナイパーライフルはFPSのように、エイムして撃つようです。
(遠くに撃つと、弾が落ちてくのも再現している)

1チーム20人までで、出撃人数は(AC4機+オペ1)。
ちょっと、出撃人数は少ないですがそれなりに楽しめるとおもふ!

あとはメカとジャマーがいれば、完全FMOですね。
※但し、ミサ基地オンリー

投稿: めあ | 2011年6月22日 (水) 18時23分

βテスト枠をtomoさんからいただけるようなので参加してきます。
VCはゲーム内VCが使用に堪えられる物かどうかによりますね。
ゲーム内VC音質が酷過ぎればTSやスカイプになるかと。
ゲーム音はスピーカー VCはPC起動で従来どおりという形態かな。

ディスプレイスピーカーの性能が悪いし、スピーカーからゲーム音を
高くは出せない自分の環境だと、ヘッドセットでやるかたちになるけど、
TSやスカイプの音声もヘッドセットで聞きたいとなると
PS3から外部出力でPCサウンドカードに音を入力となるとの予想です。
それでゲーム音、VC音もヘッドセットから聞こえるのかはまだ確認できてません。
(PS3まだ持ってない)

ただし、自分と同じようにスピーカーから音出せない環境でPCにサウンドカード
無い人はその方法もできないという問題もありますが・・・
そこまで考えても・・・時期尚早でしたな。

投稿: JK | 2011年6月23日 (木) 01時01分

追記:BF3のFPS30制限はPS3やXBOXのゲーム機だけっすよ。

投稿: JK | 2011年6月23日 (木) 01時07分

βの応募はすっかり忘れてました><

私はAC4の時はスカイプしてましたよー^^

投稿: チョコP | 2011年6月23日 (木) 16時14分

乙華麗様です
お忙しそうですな
オイラも単身赴任となり、オエっときとります
メカメカしいのカモンヌですな

投稿: 裸 | 2011年7月 8日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢で見たFMO2 | トップページ | Team Fortress 2が「free」になりますた »