« 日本は本気でヴァンツァーを作って災害復興に役立てる時期だと思う。 | トップページ | ムンダラムンダ━━━(゚∀゚)━━━!!! »

2011年3月30日 (水)

先が見えん

この先おいらはどうなってしまうんだろうと考えるようになった。

主要取引先があんな状況だし

道連れでお父さん倒産ってことになるとマズイな

唯一の救いは、持ち家じゃないことくらい。

 

悪化すれば日本壊滅なんで倒産どころの騒ぎじゃないけどね。

 

 

さて最近は、復旧作業にいくのか、ここでの仕事を任されるのかが見えない。

濃厚なオナラに突撃することは無いだろうけど

 

う=ん

 

 

私信

 KIDさん  プレゼントのやつだけど、やっぱしsteamのツール他みても

表示されないんだ。なんでかなぁ

メールからクリックしてpass有効のところをみても追加されてなかったんだよね~

やり方悪かったのかなぁ

 

|

« 日本は本気でヴァンツァーを作って災害復興に役立てる時期だと思う。 | トップページ | ムンダラムンダ━━━(゚∀゚)━━━!!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おいらもこの先が見えんです。
KIDさん俺にはプレゼントねーのかー
中身知らなくても貰えるという言葉に弱い俺です。

投稿: JK | 2011年3月30日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本は本気でヴァンツァーを作って災害復興に役立てる時期だと思う。 | トップページ | ムンダラムンダ━━━(゚∀゚)━━━!!! »