« 気になった動画 | トップページ | 子持ちだとなかなか行けんねぇ »

2010年12月27日 (月)

今後のロボゲー

ぶっちゃけ、ない。

鉄鬼もサービス終了するみたいですね。

まぁー開発元が身売りした関係でしょうが。

 

自分はBFBC2があれば当分ダラダラ遊べてそーなんでいいのですが

 

ロボゲーについては今後になかなか期待できるようなものがないですなぁ

 

ロスプラ2のような乗り物はあるんですが、自分的に雪が見づらい・・・・・

 

 

コズミックの萌ロボもちょっと違う気がするし

 

WOTがしっくり来るのは知っているのですが、乗った感覚が

コム胴過積載のような場合があるのとpingが。一撃必殺の雰囲気は最高だけど。

 

 

むー

 

FMOを基準に考えるのがイカンですかねぇ

 

アンテナ感度良くしてまた探してみるよ。

淡い期待としては  

http://www.4gamer.net/games/110/G011014/20100519001/ 

ぐらいですよねぇ

 

追伸 

喉にトゲが引っ掛かったようなFMEは忘れましょう。

ありゃ外伝です。

 

|

« 気になった動画 | トップページ | 子持ちだとなかなか行けんねぇ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

たしかに無骨な感じがよろしいですね!
これで、あらゆるアセンが組めるような、パーツ量があればいいっすね。
あとは、変なスキルシステムとかなければいいなー

投稿: めあ | 2010年12月27日 (月) 16時21分

めあさんども~
もうリアルメカ世界のゲームが出たら即買いなんだけどねー

投稿: laina | 2010年12月27日 (月) 16時27分

うほっ!いいロボット・・・。

僕はしばらくはVO4で火星と木星行ったりきたりしてますわ。

投稿: Taka.Pyon | 2010年12月28日 (火) 09時16分

WoTは改善されて現状高pingによる不利は感じないですよ。
ラグもあまり無くなったし。

あかげで快速で移動してても当てられるから偵察車の生きる道がw

リアロボ系期待大

投稿: JK | 2010年12月28日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になった動画 | トップページ | 子持ちだとなかなか行けんねぇ »