« 2号戦車までがミニトン戦 | トップページ | 戦車ゲー「いっせーのーせっ!」 »

2010年7月21日 (水)

落ち着かない日々ですわ

家かえっても戦車ゲーやる余力がないww

4,5号戦車乗って俺tueeeeeしてやろう計画も頓挫しました。

でも内容的に面白いんで続けますけどねー

 

さて毎日通常業務に加え、パワポでプレゼン資料を作れと土方作業に近い自分に

無理難題を吹っかける会社に腹立ちながら、粛々と進めているところです。

 

指定内容 R35:今後の自分の目標を語れ!

バカじゃね?

 

はい。決してリストラされる対象者じゃありませんYO

全員やるんだし

 

まぁ内容が人事評価に直結しそうなのは匂いでわかりますけどw

 

さぁそれでは、最近のことですが

JKさんとchocoPの日記を追加しました。

 

ゲームのこと

FMEの情報はちょこちょこ出てきてますが、ゼニフロはそれっぽいのが出るのでしょうか?

 

自分的には、メアレイド、90式風味が出てきたらうれしいんですけど

時代が違うから難しいのかな?

 

戦車ゲー

3号戦車なんですが C3テラーンがC50-C60MAPに出てきちゃったくらい厳しい戦いです。

 

BFBC2

偵察兵ってやっぱしGOL推奨?

 

三國志online

すっかり忘れてたけど終わってましたwww

ロザン呉が強かった時代にいたのが俺

 

なんだなんだで

やっぱしFMOがやりたいです。

MAPはなんでもどんなでもいいから、あのシステムで戦闘したい;;

 

|

« 2号戦車までがミニトン戦 | トップページ | 戦車ゲー「いっせーのーせっ!」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

追加ありです
>MAPはなんでもどんなでもいいから、あのシステムで戦闘したい
激しく同意 ウムウム!

投稿: JK | 2010年7月22日 (木) 00時49分

でも、これテストβなのよね・・・楽しいからやりますけどw
資料作るのはどの仕事でもめんどいようですね;
自分も、資料作る方が実作業より時間かかります!

投稿: めあ | 2010年7月22日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2号戦車までがミニトン戦 | トップページ | 戦車ゲー「いっせーのーせっ!」 »