« もうすぐ初節句です。 | トップページ | FMEって宇宙戦なのかよ!? »

2010年5月 6日 (木)

GW終了

有意義な2日間でした。

つか絶対代休取るんだもん。今月は毎週金曜日休みの週休3日制で行きたいと・・・・

 

さて、端午の節句のことですが、初節句ともあり両家の親同席で自宅でお祝い

 

なかなか楽しかったですよ。飾りの兜かぶせてみたりと楽しんでみました。

また夜は菖蒲を浮かべてお風呂とかしあわせ家族を実践しております。

 

 

そんなこんなでゲームは殆どなし。

 

BFBC2をちょびっとやる程度ですね。 

FMO関連・・もちろん無いwだけど脳内では「GO! GO! MANIAC」ならぬ

「GO! GO! MECHANIC」が無限リピートしてますね。

 

ゲームするの時間も少なくなってきましたのでそんなにPCスペックにゃこだわらないようになってきたのですが、ちょっと「!?」ってなる動画があったのでぜひご覧ください

 

きっと「部屋熱」になるはずです

 

|

« もうすぐ初節句です。 | トップページ | FMEって宇宙戦なのかよ!? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ初節句です。 | トップページ | FMEって宇宙戦なのかよ!? »