« ('A`) ウボェぁぁ | トップページ | GW終了 »

2010年4月30日 (金)

もうすぐ初節句です。

GW休みを5月4,5日だけいただいたlainaです。

仕事が片付いたらゆっくり平日休んでやるわ!

 

で、息子も6か月になり日々成長

 

そして5日には初節句でも祝って食事でもしちゃう系です。

 

そんでもって嫁の実家から兜が送られてきまして組立したのですが

結構大変でしたよ;;

 

 

片付けも考えるとどこに置くんだ!?

でもありがたくもらいましたとさ。 

 

  

さて家族のことはこの辺で、

いつもの本題でありますゲームですが、何か気になるやつはありますでしょうか?

とりあえず自分は、雀龍門とBFBC2を小一時間できれば満足な環境になってますが 

BFBC2のRUSHモードは神です。つかゲームシステムが。

FMEも32人RUSHモードがあればいいのに。

↓ココから妄想

BFBC2のMAPに戦車、ビークルがすべてWAP(ヴァンツァー)になって初期に双方10機ずつ

あって、16人vs16人RUSHモードTKon KCon。当然建物破壊できる。

WAPなんで段差苦手。速度は重量WAPは戦車並み。

軽量WAPはハンビー並み。

ヘリもFMOのNPCみたいだし、WAPをRPGで攻撃したり、踏みつぶされ覚悟で

C4投げてみたりピザ置いてみたり。

10機しかWAPないんで敵の盗んでみたり、残り6人はヘリだったり、スナだったり

海にゃボートで攻撃できたり・・WAPを工兵が修理したり・・・・

 

これこそ外人の作ったFMEって感じでバカ売れと思うんだが・・・・

↑ココまで妄想

 

 

 

 

なにか4gamer見てみると、CFOがJP版で出るみたいですね。

まぁコレもお金いっぱいかけてねぇゲームなのでやる気が起きないんで自分はパス

 

ひさびさにAION!?っても思ったのですが、友達いないボッチなのでさらに無理w

三國志Onにゃ ちょこ姉さんがまた行ってるみたいですねぇ

あれもレベル上げがきついんです。合戦だけは面白いのに。金多めに払うと特急レベル上げモードとかないのかねぇ。それ育成RMT・・・か

 

 

 

 

そんな中自分は行けませんが朗報

http://www.gamefesta.jp/event.html

 

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20100428137/

Kidさんとかyayuyoさんとかchipさんとか様子を見てきてくれると・・・・ 

  

 

 

 

|

« ('A`) ウボェぁぁ | トップページ | GW終了 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

まずい! ぶらっとMyCarでアキバにパーツでも見に行こうと思ってたのに(買わないけどw)
大会がこんなにドハデだとは!!! 駐車場がやばいな...
っか何故ヒーローインザスカイがないのか!
(そんな枯れたオンゲーはないかw)
気力があったら観に行ってきます。

投稿: chip | 2010年5月 2日 (日) 02時47分

GW?なにそれおいしいの?
的な毎日を過ごしている今日この頃です。
そういや鉄鬼も長いことINしてないなぁ・・・

投稿: yayuyo | 2010年5月 4日 (火) 23時21分

いまだにAIONしてますYO!
廃人には追いつけないけど、要塞戦を適度に楽しんでます。

BFBC、フロントミッションバージョン実現したら
超楽しいんじゃないかと!
WAPに弾補充する車両とかもでたりとか!
妄想が止まりませんね。

投稿: めあ | 2010年5月 6日 (木) 12時45分

chipさんはAKBに行ったのかしら?
yayuyoさん休みってのは幻想ですYO
めあさんAIONの要塞戦は楽しそうだなぁ・・自分にゃ時間ガガガ
 

投稿: laina | 2010年5月 6日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ('A`) ウボェぁぁ | トップページ | GW終了 »