« ドックタグ | トップページ | ハンドルネーム »

2010年4月13日 (火)

牛丼とキン肉マン

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1458694.html

まず読んでほしい

R35

アラフォー世代にゃ思い出補正があるにしろ

あの頃のジャンプは神なんだよねー

 

あの頃!?週間少年ジャンプ1983年

■キャッツアイ:北条司
北斗の拳:原哲夫・武論尊
天地を喰らう:本宮ひろ志
キャプテン翼:高橋陽一
こちら葛飾区亀有公園前派出所:秋本治
ブラックエンジェルズ:平松伸二
キン肉マン:ゆでたまご
ストップひばりくん:江口寿史
ハイスクール奇面組:新沢基栄
あした天兵:やまさき十三・幡地英明
シェイプアップ乱:徳弘正也
よろしくメカドック:次原隆二
Dr.スランプ:鳥山明
キックオフ:ちば拓
風魔の小次郎:車田正美
ウイングマン:桂正和
魔少年ビーティー:荒木飛呂彦

普通月曜日発売のところ、ウチの実家近くの酒屋は土曜日の昼から販売しちゃってて

土曜日の午前中授業終わってから読んだなー

170円くらいだったか。

  

 

あと

キン消しを学校に持っていったら没収なんだぜw

金持ちの子は、でかいキン消しを自慢するんだぜw

 

ガチャガチャだと足曲がったまま直らないんだぜw

結局押し入れのダンボール仕舞われてしまうんだぜw

 

まだ実家にあるんだぜwwwwww

 

知らない世代へ

日曜の朝アニメ 今はワンピース

昔はキン肉マン

見ないと学校でハブられるくらい視聴率高し!

|

« ドックタグ | トップページ | ハンドルネーム »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドックタグ | トップページ | ハンドルネーム »