« F.M.O特集企画 | トップページ | もうすぐ初節句です。 »

2010年4月24日 (土)

('A`) ウボェぁぁ

マイカーのタイヤ

アイスピックで抜かれました( ゚皿゚)キーッ!!

 

修理代 25k

朝車に乗って10mくらい進むと

なんか異音?

 

パンクくさい?

見てみると案の定。完全空気なし状態

 

まぁ釘かなぁガッカリと戻ってとりあえず放置

電車で会社へ行って帰りにテンパータイヤに交換

ショップへ

 

まぁ1500円くらいかと修理ならとタカをくくっていると

店員「あーコレ無理っすね。サイドやられてるんで。場所的に刺されたかもですねー^^;」

確認してみると、やっぱし横っつらに小さい傷

結構勢いよく空気噴出

 

むかつきますわー

 

治安悪すぎ

 

 

さて愚痴も言ったし仕事しよっと

|

« F.M.O特集企画 | トップページ | もうすぐ初節句です。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ご愁傷様です。.....私は愛車に車内あらしやら盗難など何度か被害にあいました。いたずらなら、保険や新車のサービスでタダでいける制度かなんかがあるはずなんですが、いかがでしたか?

投稿: 謎の... | 2010年4月25日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F.M.O特集企画 | トップページ | もうすぐ初節句です。 »