« BFBC2キーコード外れました | トップページ | Massive Action Game »

2010年2月 8日 (月)

滞っていた更新

時におもだった更新は無いですw

さて

家族関係ですが

先日に無事、「お食い初め」を終了

最近は、微妙に首もすわり気分がいいと結構笑ってくれます。

また、うちの子が寝入る前、起きかけの時に首振り儀式をするのですが

あまりにやるもんで後頭部の毛が抜けて

つるっパゲになっております。

 

親ばか全開なのでこのへんで。

 

ゲームですが

雀龍門なのですが、現在三級でもう少しで二級になりそうです

レーティングは1500以下で・・・

 

雀龍門を2戦やってから、いつもの通り鉄鬼へ

ヴェロタンやりすぎてほかのJOBできなくなりました。

が、しかし

たぶんヴェロタンが一番FMOのように動けると思っているので良いかな

 

なにせ、デスマでも簡単に死ねない感じか好き

なんだかんだで今でも毎日こっそりやってます。

FMEまで十分楽しく持ちそうなので続けるよ

 

|

« BFBC2キーコード外れました | トップページ | Massive Action Game »

雑記」カテゴリの記事

コメント

さぁ!BLASTに参入するのです!w

投稿: Ernst | 2010年2月 9日 (火) 17時49分

久しぶりの更新 お疲れ様です。甥っ子もおおきくなっています。!!甥っ子と同級生かな?

投稿: 謎の... | 2010年2月10日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BFBC2キーコード外れました | トップページ | Massive Action Game »