« 鉄鬼開始 | トップページ | FMO・・・・で、できるのか? »

2009年12月21日 (月)

師走

いーそーがーしーい

仕事、家族サービス、鉄鬼ともに充実しすぎて時間が無い。

 

なのでいたしかたなく鉄鬼の時間を少なくして、雀龍門を(ry

 

鉄鬼はやっとこ狙撃機体GET

やってるMAPは

サドンデスのみのヴァンガードのみ

サクサクできるしいいかな。

 

まだみなさんやってそーなところでは参加してませんよ

 

マンブルも導入してみましたがどっちみちしゃべれないのでもっぽどじゃないと意味無いかww

 

あとK/Dはみなさん気にしてやってるのかな?

自分はどんなにやっても1.1程度だわww無理 

では

 

|

« 鉄鬼開始 | トップページ | FMO・・・・で、できるのか? »

鉄鬼」カテゴリの記事

コメント

オイラもやっと狙撃機体をゲットしましたが、サドンデスでは空気ですね。
仕方ないから鉄鬼の時間を少なくしてパチン(ry

投稿: Kanta | 2009年12月22日 (火) 08時42分


Laina.Lionsさん
はじめまして、こんにちは。
私はFMO@JBBS ハフマン島外部難民板ver.2管理人
「一応管理人 ◆wc6mEEby4A」と申します。
失礼を承知で書き込ませて頂きます。

現在、FMO@JBBS ハフマン島外部難民板ver.2では、
「もしFMOのエミュ鯖があればプレイしてみたいか」という
なんとも下らない、自己満足だけのアンケートを実施しております。
回答によって何がどうなるわけでもないアンケートではございますが、
何卒、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

※FMO2とせずFMOのエミュ鯖としたのにはあまり意味はありません。
ただ、実現するレベルとしてFMO2よりもFMOのエミュ鯖の方が現実的では、
と考えた上での判断です。ご了承下さい※

本件に関しましてご質問などがありましたら

oops9191@yahoo.co.jp

までご連絡いただけますと幸いです。

また、大変厚かましいお願いで恐縮ですが、
本アンケートに関する告知を
元FMOプレイヤーの方にしていただいてもよろしいでしょうか。
私の方でも可能な限りFMOのBlogを書いていた方のところを訪問し
書き込みを行っていくつもりですが、
1人でも多くのFMOプレイヤーだった方に、
本アンケートに参加してもらいたいと考えているからです。
blogを閉鎖されてもSkypeやMSNメッセンジャー、または別ゲームなどで
コンタクトが取れるという方には是非告知の方をお願いできれば、と思います。

それではアンケートへのご参加、お待ちしております。

一応管理人 ◆wc6mEEby4A
oops9191@yahoo.co.jp

投稿: 一応管理人 ◆wc6mEEby4A | 2009年12月22日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄鬼開始 | トップページ | FMO・・・・で、できるのか? »