« 鉄鬼cβ初日感想 | トップページ | 新fmo@RSS »

2009年11月30日 (月)

しばらくゲームできないなぁ

里帰り出産してた嫁、子が帰ってきました。

タイトル通り、しばらくゲームしてる場合じゃなさそうです。

 

昨日、鉄鬼立ち上げてプレイ中に、

泣き→おむつ替え→授乳→寝かす

 

どれも主体的にできませんが、おむつ替えの時手伝ったり、げっぷさせてみたりぐらいやってます。

 

当然、橋からデュエルでガードしながら特攻してくるから泣くの待ってろ!

 

 

とはいきませんね。

 

そしてたいてい都合悪い時に泣きます。

まだ生後1か月だしどうにもならんけどね。

 

 

 

と言う訳で

鉄鬼cβも水、木曜日にやったきりで

あとはほとんど出来ずですから、動画も無し

感想としては、あと機体3種類増えるんだっけ?

たぶんそれで結構変わるけど、占領戦はあんなままだろうね。

 

とりあえずオープンβに期待だ。

偵察やりたいよ偵察

 

 

|

« 鉄鬼cβ初日感想 | トップページ | 新fmo@RSS »

鉄鬼」カテゴリの記事

雀龍門」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です^^
あっという間にすぎちゃうから大丈夫だよ♪

可愛いおくるみに、0歳児用のチャイルドシート♪
うちも待望のお子だったから
色々買ってお子を見せ歩いたのは一瞬でした^^

動画少し撮ったからうpしますね~♪

投稿: チョコP | 2009年11月30日 (月) 18時26分

これだけは言っておこう。
冷ややかな視線を背中で受けつつも俺は両立させたw

投稿: 葵 | 2009年11月30日 (月) 18時56分

ちょこP夫妻へ
もう少ししたら見せてあげるからまた、都内周辺へきんしゃい
 
葵さん
 
あおいちゃんに伝えておかないとな
とーちゃん洗濯物はやってたぞと

投稿: laina | 2009年11月30日 (月) 20時17分

インフルエンザの季節が終わる春頃行くよ♪
楽しみだなぁ~^^

投稿: チョコP | 2009年12月 1日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄鬼cβ初日感想 | トップページ | 新fmo@RSS »