« FME おしっこ人間と人間バズーカ? | トップページ | 嫌な予感 »

2009年8月31日 (月)

8/31(月)

台風直撃ですね。

 

仕事が中止になってマンモスうれぴーれす ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

特に何も更新情報もないですけど、雑記程度な内容で。

 

game

AIONを毎日少しずつれべらーげ

2時間くらいしかやらないのでまだLV31程度です。オフゲー感覚でやれているので充分かな

たまにレア防具が製作出来て無謀な50万とか価格出して売れたとき汁でます。

 

TGS2009なんですが大人の事情で、今回難しいかなぁ。日曜日の午後くらいにスクウェアは見に行きたいんだけどねー

 

 

 

 

最近特に出費がかさみます。

家庭の事情な品々もありますしー

まぁいいんだけどさ

 

あと、車買いました。

そのうちアッチに移行するかもしれません。ゲーム関係よりも

閲覧時間が長くなってきたかも。パーツ価格って高いよ。本当に。

 

それでは相変わらず内容は薄いですが定期更新おしまい。

 

|

« FME おしっこ人間と人間バズーカ? | トップページ | 嫌な予感 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

TGSは難しそうなのですか~ざんねんです><。 ところでお車は何をかわれたのでしょうか?そのうちレビューもよろしくです。 新PCパーツもぞくぞくでてきそうなので楽しみですが、先立つものがありません。仕事がんばろうっと。

投稿: 謎の... | 2009年9月 2日 (水) 15時02分

TGS当日にファザークラスってやつに参加予定なので難しそうです。
で、車は、panyaさんから見たらしょぼいファミリーカーなので内緒ということでw

投稿: laina | 2009年9月 2日 (水) 16時23分

うちは車は仕事用にしか考えてないなぁ

車がしょぼくても、人間として魅力があるほうが大事だと考えてるし(・w・)

なので、車につぎ込むより、自分磨きにつぎ込んでる(>w<)b

車は消耗品だけど、人間が一度身につけた事は一生の財産だしね

あれ?こんなことを書きにきたんじゃないのに・・・〆(。。

投稿: ku- | 2009年9月 3日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FME おしっこ人間と人間バズーカ? | トップページ | 嫌な予感 »