« 魔族侵入動画 | トップページ | アイオン このゲーム対人ゲーでしたщ(゜Д゜щ) »

2009年6月25日 (木)

憂鬱な日々

毎日の仕事量が、半端なく多く・・・

ゲームしまくる環境ではありません。

 

 

 

 

 

けど更新

FME

なんか4vs4が最大みたいです。

しかしゲームショウではっきりするはずですから、そこまでお預けでしょう。

 

鉄鬼

Blogが熱いw

http://tekkionline.blog85.fc2.com/blog-entry-13.html

ツンデレ隊長ぽいですw

 

けいおん!

今夜が最終回

全部見た感想

日常アニメですが、すごく面白いです。

アニヲタ きめぇ~って思うかもしれませんが、見た方がいいです。

youtubeでいろいろあるので要チェック

 

AION

cβももうすぐおしまい

レベルはLV24カンストしまして、亀裂情報にワクワクしてる状態

敵発見の時には、汁でます。

oβは7月7日より開始

月額課金が可能な「自宅警備員」の方いましたら、本気出してみるのもいいかも。

チャラリーマンの方も頑張ればついていけるはず・・

とりあえず接続人数ハンパないっす。

http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20090624057/

少し動画も撮ってあるので今度時間見てうpします。

 

 

 

雑記

私的なこと

嫁は順調です。予定は11月初旬

産院はセレブなところに決定。

 

それに伴いマイカーを購入予定

さしあたって中古車でもいいのでエスティマかエスティマハイブリッドを探しています

250万くらいで

 

自宅のママチャリがまた盗まれました。

 

 

ボーナス出ました。

 

定期異動の時期なので飲み会多くなりそうです。

 

 

あと・・・

特に無いです。

|

« 魔族侵入動画 | トップページ | アイオン このゲーム対人ゲーでしたщ(゜Д゜щ) »

Front Mission Evolved_」カテゴリの記事

The Tower of AION」カテゴリの記事

けいおん!」カテゴリの記事

鉄鬼」カテゴリの記事

コメント

聞きたいことがあるんだぜ!

FMEは結局何対何なんでしょう?ですか?

とあるところの記事で30人が~なんて読んだんですけど、俺にはさっぱり分らなかったので、数字で示してほしいんだぜ!


バカですまなんだなんだぜ@・w・@

投稿: ばすきん | 2009年6月26日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔族侵入動画 | トップページ | アイオン このゲーム対人ゲーでしたщ(゜Д゜щ) »