« FMOがやりたくて我慢できなくなる動画 | トップページ | 需要の無い動画 »

2009年5月 7日 (木)

ゴールデンウィークは有意義な時間でしたか?

すごい溜めたコメントレス

kantaさん

てっきいいよぉ~てっき。FMOに勝るゲームはまだ出てきてないね。

JKさん

自分もFM画面クリックしてびっくりした。当然弾幕してやったけどw

たかぴょむさん

とりあえずは「てっき」で会いましょう!!!!いやE3見てきて

ダイスターグさん

大航海はどうよ?商会活気あるかぇ?

E3情報は見逃したらいかんぜ~。とりあえず鉄鬼に集合です。

ばすきんさん

とりあえず知り合い全員拉致して鉄鬼きてくだしあ。

で、なんとしてもcβの際には、当選するんです

天然記念物さん

鉄道の写真いいよ~。いやNゲージ解説(kato)から始めようか

 

 

そんじゃ

私的情報

GWは結局遠出せず。まぁ嫁さんがアレなんで行かないでいいかな~と

なので、家でごろごろゲームしてましたが、やるゲームもなく

夜は決まってコズミックブレイクに専念。

気分転換にTF2はやってましたけど、ここ数年では結構な勢いでやった感じです

 

ほかに面白いことは特には無いけど

ニコニコ動画で最近の流行になりそうな

「けいおん!」

ってやつをyoutubeで見てました。

OP ED 高画質

http://www.youtube.com/watch?v=VQTE0XimKoo

  

あと見たい人は、ここから順次

http://www.youtube.com/watch?v=Xu4bxMOywRM

 

まぁ京都アニメーションなんで、今年の人気は集めるでしょう

まだ13回中5回くらいか放映

 

なぜ見る?

おじさんもJKに(*´Д`)ハァハァ して若いきもちになるんですよ

 

JKって言っても、アンスバッハのほうですが。

 

 

 

ほかで面白かったのは

これ

ハフマン島民でやってみたいなぁ。

パラダイスバーガー協賛とかさ

天網さんが主催すれば寄付あつまりそうだけどねぇ

 

コズミックブレイクならSNSで大々的にコミュ書き込めばやれるか?

 

まー

妄想です

 

 

 

 

 

そーいや「けいおん!」って京都だし 

こっちはyayuyo.wawonさんに解説してもらいましょ。家近いらしいし

 

 

 

んじゃゲーム

 

コズミックブレイクは最近もっぱら

芋砲

 

のちに動画うpするけど、一番手っ取り早く、落とされることもなくスコア稼げるので

短時間やる分には、いいかな

やってることは、

MAPの端っこでエリア出入りして、35mMSを撃ってる、レコAか

過積載しまくって10kしかでないC10弁当コム

みたいなもんです。

 

右クリ マンセーw

 

他には・・・・・・ない

 

 

そうそう

NASSOのKIDさん主催スカイプ会議室「FME」、「鉄鬼」会議室なんですが

40人程度の島民を本人の知らないうちに登録しています。

でも全島民から考えたらごく一部なんだよねー

 

なので島民募集中

|

« FMOがやりたくて我慢できなくなる動画 | トップページ | 需要の無い動画 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

うを!、突然のご氏名!?
マジで巡礼するのなら声かけてもらってもよかですよ。
巡礼動画の終盤マップに自宅周辺が・・・

投稿: yayuyo | 2009年5月14日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FMOがやりたくて我慢できなくなる動画 | トップページ | 需要の無い動画 »