« 週末もろもろ | トップページ | METALRAGE 来る夏って来年??? »

2009年4月22日 (水)

ブログ更新4年目へ

いつも閲覧していただきありがとうございます。

おかげさまで知らないうちに24万HITしてる模様ですが、またぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします。

というわけで、2006年4月から始まった日記ですが、その経緯とは?

 

簡単です。

誕生日だし日記書くか!!

以上

 

あとは所属しているSQの宣伝と思い出作りですね。

 

そして振り返ってみる

http://vipper.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/index.html

 

 

ミニトンの話ばかりですね。わかります。

 

3年後・・・・

 

やっぱりミニトンの話です。

 

落ち武者ですね。ありがとうございます。

 

 

 

しかしながらもうFMOの話が書けません・・・・悲しいことかな。

 

なので

これからは

新しいゲームについて書いていきましょうか。

 

コズミックブレイクについてはSNSもあるし、今までBLOGとか書いてない方のも閲覧できるしまぁ、書かなくてもいいかなぁ程度です。

 

個人クランを立てたりでもしたら報告しますよ。

どうしてもUSNの旗立てたい。

(OCUはNASSOが立てるだろうから)

まぁMETALRAGEの状況がわかり次第なんですけどねw

 

そのMETALRAGEですが、微妙に減ってるのか、情報が少なくなってますね。

コアなメカファンしか残らないのはFMOと同じ運命なのはわかるけど

なんとか日本でやってほしいものです。

 

まぁ普通夏にcβするならそろそろ情報も出てきていいもんだけど??

ちと心配><

 

 

あとは・・・・・・

 

FMO2情報

frontmissiononline2closedbetatest.pdf

|

« 週末もろもろ | トップページ | METALRAGE 来る夏って来年??? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

まただ、また釣られたよ!

大体リンクのアドレスpdfぢゃないか!あーんもう(ちょっと嬉しそう)

投稿: kanta.dice | 2009年4月23日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末もろもろ | トップページ | METALRAGE 来る夏って来年??? »