« コズミックブレイクの動画とか | トップページ | 週末もろもろ »

2009年4月18日 (土)

めんどくさい週末

ちーっす

細かいことを少し

昨日、家のトイレが壊れた(´・ω・`)

壊れたって言っても給水できない状態なんで、排水できますがすっごく不便

 

はっ!

不便ってそーゆーことかー

 

 

違いますね

 

昨日夕方電話して、修理にくるのが今日の4時とかワロス

 

 

時間が中途半端なんで、髪でも切ってこよう。

ホントはレッドクリフ2でも見に行く予定だったけどねー

 

ネトゲ関係は

コズミックブレイクやってます。

昨日は、最後自分落とされたの以外が全部勝ち。

スタさんが撃墜王も取っていましたね。

あとよくわかったのが、トイボで核垂れ流しているだけで上位10人に入れること

 

レベル上げしてるだけだから、気にしないけど動きが少ない分飽きる罠

 

あとはプレイ時間が最近短いのであんましクランでの行動ができません。

プロBも楽しみたいけど難しいようです。

 

 

家族

順調なようです。

 

車探し

やっぱしエスティマとか欲しいな。中古でいいや。世の中変化してるし今後もっといいハイブリッドカーできそうだし。

 

さて来週は、新人君も来るし、歓迎会もしなきゃならんし月末も近づいてくるし

忙しそうです。

|

« コズミックブレイクの動画とか | トップページ | 週末もろもろ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コズミックブレイクの動画とか | トップページ | 週末もろもろ »