« 左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの! | トップページ | lainaから友人達へ »

2009年3月25日 (水)

年度末につき

恐ろしく忙しいですw

コメントレス

JKさん ごにょごにょ

めあさん ガラポンマヤリスの方が多いのかな?

 

では

ゲーム

ちょびっとだけです。3連休も出勤だったし今週もわかんないくらいなので

仕事疲れ溜まってます

 

昨日は射撃陸ミカドにロケラン2本、シャドハンBSで空戦機体にブーラン追っかけバカスカ当てたら

スコア5500くらいで11位でした。誘導もあるからね。

ただ

弾速遅いせいで、陸には当たらない。砲戦機体にはダメージ少ない

微妙?

ケンタなら運用できるか??

 

 

WBC

昨日昼間仕事中に少し見て、夜再放送も見る

話によると

スレ勢いがコマンドー超えたとか?

2chの鯖も落ちたらしいし

さらに

再放送でも鯖重くて落ちたのもあるかも??

歴史的瞬間に立ち会えてよかったw

 

 

そのほか

電気シェーバーがぶっ壊れた

今は日立ロータリーだけど

パナのラムダッシュかブラウンのどっちがいいのけ?

 

以上

|

« 左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの! | トップページ | lainaから友人達へ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おらは”えー 朝剃ってきたばかりなのに”です

投稿: JK | 2009年3月25日 (水) 19時28分

めんどくさがらずにT字カミソリ使おうよ!

シック プロテクター3D>>>越えられない壁>>電気カミソリ

もみ上げは手入れしないと次元大介になるkantaでした。

投稿: kanta | 2009年3月26日 (木) 10時27分

JKさん
ブラウンって水洗いできたっけ?
kantaさん
T型のブルブル震えて剃るやつあるけど替刃のコストパフォーマンス考えると電動かなぁ

投稿: laina | 2009年3月26日 (木) 11時35分

ランクがあって、高いやつは水洗いできて
除菌液に浸けておける仕様ですね。

投稿: JK | 2009年3月27日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの! | トップページ | lainaから友人達へ »