« lainaから友人達へ | トップページ | アップデートの重要性 »

2009年3月30日 (月)

↓先日のコメント書いた人は、全員METALRAGE参加です。

友人の皆様暖かいコメントありがとうございます。

これからは家族を大切にしつつゲームに精を出してみたいと思ってます(。・ω・)ノ゙

と言うことで週末

自分の実家に帰ってきました。報告も兼ねて

 

んまぁ食事の準備も、風呂掃除もやるつもりなかったので帰っただけなんですけどねー

 

 

結構暇だったので、実家に持っていったノートPCにコズミックブレイクをインスコ

やってみたけど机じゃなく布団に寝っ転がりながらだったので肘が痛くて一戦抜け

 

でも無線LANでも十分できることがわかった。

 

今週は、トイボとリリレインのレベル上げで終わりそうだな。

クランハウスってのも出来るらしいけどいつになるんだろうね。

  

 

あと他には、シェーバーを購入。結局ラムダッシュに。

在庫品だけだったらしく安かった。剃り味バツグン

 

 

 

いろいろ書きましたけど

ハフマン終戦記念日まで@2か月

METALRAGE日本開始予定まで@3か月になりました。

 

まだまだ続いて行きますので今後ともよろりんこ

 

 

 

|

« lainaから友人達へ | トップページ | アップデートの重要性 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lainaから友人達へ | トップページ | アップデートの重要性 »