« 昨日のCB | トップページ | 撮られた?←仕様です。 »

2008年12月27日 (土)

R35

普段の出来事。

冬休み一日目

とりあえずやんなきゃいけない用事を済ませる

まず買い物

マイカーのバッテリーが弱っていると何度も言われてきたのを無視しつづけてきたが

どうも朝のエンジン始動がちとやばそうなので、バッテリーを購入

金も無いので55B24R程度で我慢

 

さらにウォッシャー液も無かったのでガラコをがっつり原液投入

尚且つここだけ気前良くワイパーブレードも前後とも交換

やっぱしフルガラコで

 

何故か静電気除去キーホルダーが目に留まり購入。さらにすべらないシートみたいなものも

 

ここまででわかるように、最初にちと良いバッテリーを購入しとけばよかったかな?と

自問自答

 

 

その後本題の予定だった、人間ドックへ予約をしてくる

うちの会社では健康診断受けたのにもかかわらず35歳になるともう一回ドックへ行かなければならない。でもまぁ補助出るからね。

 

何故かここでも調子に乗ってまだやってもいないオプションを付けまくる

トータル4万弱?

 

まぁいいや

 

 

その後散髪にでもいっとくかと見てみるが大混雑であきらめ

本屋で電撃オンラインだか何だかでコズミックブレイクのロボがもらえる企画があるらしく探すが、三省堂書店という大御所すぎて、逆に置いてない不具合。

 

なのであきらめ

あとは、ドスパラいってcorei7見て、プラプラして帰って終了。 

 

うん普段の出来事書いても確かにつまらんわwww

 

んじゃちびっとCBを

Cosmic_20081226_15230114

WIZにFMOマークのクランあるって書きましたが先日発見しました。

うーん

日替わりランチーズってSQの方々みたいです。

たぶん推測で(^o^)

あとは今日shuさんとも会えてフレ登録もしたので満足

そんなところですよ。

一向に陸戦使いこなせないしねぇ

 

明日は、また出かけようかしら??

お年賀でも買いに。

 

|

« 昨日のCB | トップページ | 撮られた?←仕様です。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

うむ。CB登録しておきましたよ。名前は.............

投稿: 謎の... | 2008年12月28日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のCB | トップページ | 撮られた?←仕様です。 »