« ある・・あ・・・ねーよwww | トップページ | 生首ロボはそんなにウザくなかったでござるの巻 »

2008年12月11日 (木)

雑記

まとめてコメントレス

萌えを求めないのは、オッサンの証拠だ(by CB運営)

とゆうことで

カンタンに更新

今週はCBが始まります

http://www.4gamer.net/games/040/G004069/20081211032/

ペーパーマンも始まりますRVは結構いいと思います。

http://www.4gamer.net/games/025/G002552/20081211014/

HSも地道にやってます。暇つぶし最高

そして全体的にモチベーション下がり気味です。

まぁよくあることなんで気にしない。

VCでゲームしないとやっぱしモチベ下がるノカ?

 

 

 

では本題

FMO@RSSを携帯で閲覧できるようにならんかね?

 

と自分じゃよくわからんので他力本願

 

 

私信:

明日は忘年会2回目に付きお休みです

|

« ある・・あ・・・ねーよwww | トップページ | 生首ロボはそんなにウザくなかったでござるの巻 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある・・あ・・・ねーよwww | トップページ | 生首ロボはそんなにウザくなかったでござるの巻 »