« コズミックブレイク50人vs50人戦闘 | トップページ | MetalRage CBT 1 first day 動画 »

2008年12月31日 (水)

この一年を振り返って

今年もまたゲームに始まりゲームに終わる日記を閲覧していただきありがとうございます

今年は年始早々に新PCになり、快適にゲームやらなにやらすることができました。

前半の出来事は三國志Onlineに参戦し、楽しむことも出来、そこで新たな友人も見つけられ広がりを見せることもできました。

 

中盤での一番の出来事だったのはFMOの終了でしょう。

あとpanyaさんとchipさんにも会えたことも良い出来事だったかな。

 

しっかしFMOの存在大きすぎですねぇ

 

 

 

 

ではFMOのサービス終了から早くも半年が過ぎみなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

自分は、今でも多くの友人と交流できていますことを感謝するとともにありがたく思っております。

 

(特に本日はLa.メルトさんとスカイプできましたし、またCBではharuharuさんとも一緒にゲームできたこともうれしい出来事でしょうか。 )

しばらく疎遠に成っている方居ましたら是非書き込んでください。コメントに

 

 

FMOは戻ってくることは無いしそこでネトゲ終了ではさびしいので、

今のコネクションを活かして難民の集結場所を探し中です。

 

当面の期待作は、METALRAGEでしょうね

情報はこまめに拾っていく予定です。

 

 

ちなみに自分の今の避難先はコズミックブレイクです。

 

 

では最後に

今後も日記は同じペースで続いていく予定ですので。

Pol_20080531_23331471

Cosmic_20081230_16124728

来年もよろしく Laina.Lions

|

« コズミックブレイク50人vs50人戦闘 | トップページ | MetalRage CBT 1 first day 動画 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

skype登録サンクス!
FMOから長々とお世話になりました。
来年もちょこちょこ遊びたいですな~。
そんなわけで来年もよろしく~w

投稿: Taka.Pyon | 2008年12月31日 (水) 12時32分

今年も色々お世話になりました。
FMO終わったのは確かに寂しいけど、
俺なんかそれでまた新たに知り合いが広がった
のも事実。
来年もまたよろしくっす。

投稿: JK | 2008年12月31日 (水) 13時30分

今年もお世話になりやした^^
おいらといいますと、航海中であります、、あい。
なんか、メンがCBに集ってますな~
楽しそ~^^
であであ、よいお年を~
来年もよろしくっす~^^

投稿: 裸 | 2008年12月31日 (水) 23時33分

あけましておめでとさん
オイラはすっかりHISでソロオンラインの日々ですw
今年はMRで島民集結できるといいですな^^
今年もブログ楽しみにしてますよ

投稿: chip | 2009年1月 1日 (木) 00時46分

あけおめ~
ハフマン閉鎖後はすっかり現実世界に引き戻された葵です。
オンライン上でのハフマン閉鎖
リアルでの金融危機、100年に一度のWショックな年でした。
また近いうちにネトゲに舞い戻ってくることもあると思います。
そのときはよろしくっす。

投稿: 葵 | 2009年1月 1日 (木) 12時36分

おっと、あけましておめでとうです。
自分はしばらくCBですかね。それとたまにEVEとか。
MRが始まったらそちらの方に移るかもですが。
また、みんなで揃ってできたらいいすね^^b

投稿: めあ | 2009年1月 1日 (木) 20時53分

あけおめー
最近ネトゲではご一緒できていませんが、すぐに復帰すると思うので
今年もよろしくお願いします。
Linaさんに連絡もらった日にCBインスコしたんですが、
今日OS再インスコしたので入れ直しておきます!

投稿: yayuyo | 2009年1月 3日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コズミックブレイク50人vs50人戦闘 | トップページ | MetalRage CBT 1 first day 動画 »