« (コズミックブレイク+ヒーローズインザスカイ)*アイテム課金/韓国= | トップページ | Aion The Tower of Eternity »

2008年11月10日 (月)

ライオンズ日本一

やったねw

週末はテレビでまったり

 

チケットが取れなかったんでしゃーないですけど見に行きたかったなぁ

 

いろいろ書いても自己満足程度でかなりマニアックなことしか書けないので割愛

 

 

さてゲームですが

 

フロントラインフューエルオブウォーのバージョンアップパッチをあてました。

ffowのパッチが手動ってのもどうかと思うけどまぁー新MAPはまた面白かったんでヨシ

 

んで、今回攻撃機、戦闘機MAPが出たことにより

先日買ったパッドを調整しながらやってきました。

 

思うのは、やっぱしフライトゲーって難しいねー

ジョイ棒を買おうかとも思いましたよ。勢いでw

 

 

パッド持ちながら旋回するときにどうしても体も斜めになってしまう訳であり

どうしようもならんな!

 

 

さて他のゲームネタですが特には無く、これといってのも無く

また何か応募ものでもあったらやる予定です。

アトランティカっていうMMOをちびっ子殿がやるらしいので試してみようかなぁ

 

あとはJKおじさんがやってるっぽいネイビーフィールドNEOは楽しいのか??

一応気になっております。

 

以上本格復帰のMETALRAGEまで細々となりそうです^^

 

 

 

|

« (コズミックブレイク+ヒーローズインザスカイ)*アイテム課金/韓国= | トップページ | Aion The Tower of Eternity »

雑記」カテゴリの記事

コメント

おめでとさんでありますwヽ(´ー`)ノ
途中までちゃんと見てたのですが、
ふと気がつくと西武優勝してましたww

METALRAGE楽しみですなぁ(*´Д`)ハァハァ

投稿: Ernst | 2008年11月10日 (月) 19時48分

優勝ありり~~^^
土曜日にはアジアシリーズ中国戦を見に行ってくるよ
奮発してS指定席だいw
 
METALRAGEは島民集合ぽいからそこまで我慢だw

投稿: laina | 2008年11月10日 (月) 22時32分

優勝おめでとさんです。
たぶんTVの前でハラハラしながら
観てたんでしょうな^^
優勝記念で池袋西武にしげる松崎が来て
歌うたうそうですよー
ちなみに”愛のメモリー”ではありませんw

投稿: chip | 2008年11月11日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (コズミックブレイク+ヒーローズインザスカイ)*アイテム課金/韓国= | トップページ | Aion The Tower of Eternity »