« レッドクリフみてきた | トップページ | fmo@rssやら日記をみる方たちへ »

2008年11月 4日 (火)

週末もろもろ

結婚5周年になりました。

とゆうわけで3日はちょっと豪華に外食。

3500円もする携帯ストラップをプレゼント。

 

「野球」

日本シリーズですねぇ

西武vs巨人戦 見に行きたいけどチケット取れなかったぁ

 

「株」

このご時世

儲かる訳もなく・・・でも悲惨でもなく

長期ホールドしているイーアクセスも現状トータル-200000くらいですねぇ

なんかしらんけど、ACCAを買収したらしい

つまりADSL類はこのグループが大手になるちゅーことです。

また上がるのか??

他の銘柄も2割減でーーーす

まいっか。この程度の痛手だし。

 

「ゲーム」

特に熱心なゲームは無いかなぁ

Codwawはやってますけど、どうもエイムがががが

COD系って難しいです><

 

ffowは通常営業

ヤラレてムキーーーッって来る感じが好きです。

 

三國onは、レッドクリフ見てから少しやりたくなったなぁ

でもレベル上げがメンドイのよねぇ。軍略1000回こなすとか苦行です。

投石軍略並に単純なレベル上げ復活あればいいのにね

 

 

 

 

 

 

あとは、特に無し。

4gamerあたりで注目ネタでもあれば報告しまっす。

 

 

 

 

  

|

« レッドクリフみてきた | トップページ | fmo@rssやら日記をみる方たちへ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

5周年おめー

株もいつかは上がるさ、
売らざるを得ない状況で売って
、損確定じゃなきゃいいでしょ。
しばらく漬けて石でも置いときましょう。

投稿: JK | 2008年11月 4日 (火) 13時31分

5周年おめっとさんです^^

三国志は相変わらず毎日INしてますが、LV上げにつながる軍略その他を全くやって無い。だから漢太郎の戦闘ジョブは戦術のLV41が最高だ文句あるか。

いま、闘技場なるシステムが実装されてまして。

個人で登録すると国関係なく自動マッチングで対人戦ができます。なので、魏や蜀の人+漢太郎なんていうチームができてしまいます。相手も自動マッチングなのでごちゃまぜです。

始まるまで誰と一緒になるか、誰が敵になるかわからない上にものの1,2分でその場の5人で盟主決めて準備してすぐ戦闘開始という一歩間違えばカオスですが、お手軽対人戦コンテンツとしては優秀かと。

そのマッチングが、LV10刻みでクラスわけされておるので、LV41ないと一番人口の多いクラス(LV41~LV50)に入れないという理由でLV41まであげたった。

興味あればスカイプで会えた時にでも解説しますよ。
ホントにやること無かったら漢太郎+ライナ+アルさんあたりで闘技場荒らしでもやりませう。(徒党でも参加可)

投稿: 漢太郎 | 2008年11月 4日 (火) 14時21分

JKさんkanta.diceさんありり^^
JKさん今回の下げは到底社会人にゃ対応できんかったw
んまー漬物石程度にとっておきますぜ
 
kantaさん
自動マッチングって制度良いねぇ
最初からそれがあると思って三國志やった気がするw
やる気がもっと湧いたら声かけるよ

 
 

投稿: laina | 2008年11月 4日 (火) 14時47分

5周年おめでとさんですーヽ(´ー`)ノ

AVA再インスコ求むw

投稿: Ernst | 2008年11月 4日 (火) 17時28分

結婚5周年おめでとうございますだ^^

CODうまい人は、ホントうまいですの~
また今度やりまひょ^^
神風アタックですよ、先生wwwww

投稿: 裸 | 2008年11月 4日 (火) 17時35分

結婚5周年おめでとさんです\(^-^)/。

CoDは新しいPCに入れようとしたんだけど、インストール途中でエラーで断念(;゜д゜)。

VISTAがダメなのかに~。

投稿: piyo | 2008年11月 4日 (火) 20時04分

いやいやみなさんどもども(=゚ω゚)ノ
結婚5周年の半分はFMOやってたと考えるとびっくりです^^

投稿: laina | 2008年11月 4日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドクリフみてきた | トップページ | fmo@rssやら日記をみる方たちへ »