« FMO2のようなJM2のようなゲームが開発中らしい | トップページ | 眠いですが占領戦があります。 »

2008年10月15日 (水)

冷凍いんげん(笑)

舌がピリピリするんですw

味付け濃すぎで(・∀・)ニヤニヤ 

081015_19420001

さすがに我が家の常備食がやられるとはw

さらに千葉だし結構な割合で購入してる!!!!

蘇我アリオは大規模だからあったんかしら?

とりあえず事故ロット番号が違うのは回収不可らしいのね

返品させろよ(゚д゚)プチくれーまー

 

結局のところ、当分胡麻和えとはおさらばになりそうです><

|

« FMO2のようなJM2のようなゲームが開発中らしい | トップページ | 眠いですが占領戦があります。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ぬぉ!!!
これあ、、、、、、本気で自給自足考えまいか!!!??

投稿: 裸 | 2008年10月16日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FMO2のようなJM2のようなゲームが開発中らしい | トップページ | 眠いですが占領戦があります。 »