« 衝撃的だったかもしれないw | トップページ | レッドクリフみてきた »

2008年10月31日 (金)

お待ちしております。

高速料金が一律1000円になったら

かてう殿とJKさん、Ernstさん含む「東北道チーム」が

相乗りで週末都内に来るそうです。

 

誰が夜中に運転するのか・・・・

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

いや、やっぱしたまにゃ気分転換に車飛ばして来るんだ!!

一応家族サービスも兼ねてでねw 

 

 

 

んじゃ自分は、って言うと・・・

昨日は、会社の金で黒毛和牛たべほーだい。(特選カルビ5切れ1800円etc)

 

焼肉ぱーちーしてましたので、PCには、触らず就寝

今日は、体調良くないけど少しはゲームしよっかなw

 

 

 

|

« 衝撃的だったかもしれないw | トップページ | レッドクリフみてきた »

雑記」カテゴリの記事

コメント

行きたいッスねぇww
ハフ魂東京プチオフできたらいいなw
俺は・・・車の中で飲んでいく予定なのでJKさん運転任せたw

投稿: Ernst | 2008年10月31日 (金) 18時01分

風邪でHP見てなかったらWorld at War
とか、プチオフとか話が・・・

だよなあ、当然かてう殿も飲むから
酔っ払いのおじさん二人に囲まれて
飲まない俺が運転か。
途中で置き去りにしてやるかw

投稿: JK | 2008年11月 1日 (土) 08時46分

下戸ですが、何か?

投稿: 裸 | 2008年11月 2日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃的だったかもしれないw | トップページ | レッドクリフみてきた »