« ちょこっとテストPart2のお知らせ | トップページ | 猫屋敷で胴上げ »

2008年10月22日 (水)

ぽにょは、我慢できましたが・・

これは見に行こうかと

http://redcliff.jp/index.html

ひさびさに三國志onやりたく・・・・あ。

横山の三国志でもまた読むか

 

つか、宣伝かねて赤壁イベやればいいのにね~

 

私的事項

最近忙しいです。日記書いてる時間がない

週末は、CBでもやるよ

今回は、小部屋で対戦もやらまいか?

 

普段は、ffowで充分満足

無双なfpsよりも最近はどこから撃たれたかわかんないようなゲームもいいね

BF系でもやろうかな

 

あと

ひさびさに戦場のメリクリ聞いて

HS日本機で編隊組むのやってなくてかなり後悔

 

HSがもう少しまとまってからoβしてもらうのも期待しましょ

メタルレイジ始まってたらもうやるか不明ですけどね~

 

とゆうことで雑多な日記でした。

 

|

« ちょこっとテストPart2のお知らせ | トップページ | 猫屋敷で胴上げ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとテストPart2のお知らせ | トップページ | 猫屋敷で胴上げ »