« 昨日のこずみっく | トップページ | ちと忙しいッス »

2008年10月26日 (日)

さてどうすっか・・

コズミックブレイクのテストも無事終わり

鯖停止も見届けましたけど、次にコレといってやりたいのは無いです。

CBはひさびさTS2しながらスタさんともできたので良かった。

 

 

HSは、まだまだ調整長そうだしねぇ

AVAは自分出遅れ感がw

 

ernstさんのBF2DEMOは少し面白そうだ

まぁFFOWもあるので迷いますが

やっぱCOD4を今日買ってくるべきだったかな?

ニトリで棚と食器買ったら満足してもうた。

棚はヘッドセットとか置いておくためのです^^

 

あー

まっぐろー殿の動画観てるとMETALRAGEやりたくなる

つかFMOやらせろ

 

1MAPだけとか再開してくんないかなぁ

 

 

では、maguro(nori)さんの動画でも観て汁出してください

 http://zoome.jp/maguromomo/diary/61/

 

 

あと、今日やったことは、銀河英雄伝説のベンチは落としてみた。

結構高スペック要求ねw

 

 

 

 

んじゃまた何か!!!ってキタときに情報流しますぜ

|

« 昨日のこずみっく | トップページ | ちと忙しいッス »

雑記」カテゴリの記事

コメント

BF2DEMO版でもけっこう遊べますよー^^
小隊組めるので敵艦にアサルト、工兵、補給、回復で乗り込んで
隠密行動非常にヤバいッスww
まぁ・・・船につく前にやられること多し、ですがw
みんなでわいわいやるにはいいかもです(・∀・)

AVAは・・・階級とかそんなに関係なさそうだし
ちょっと出遅れてもだいじょぶッスよ、きっとw

投稿: Ernst | 2008年10月26日 (日) 23時49分

AVAは各ジョブの行動によって
スキルを獲得していくのだけど、
あまり実感がないねえ。
だから今から始めても全然大丈夫。
結局は腕ですよ・・いつまでたっても
そのスキルが上がらない俺ですが^^

投稿: JK | 2008年10月28日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のこずみっく | トップページ | ちと忙しいッス »