« 絶対見るなよ、書き込むなよ!? | トップページ | コズミックブレイクやらまいか? ちょこっとテストPart1情報 »

2008年9月21日 (日)

今週末

特に変わったことは無くw

土曜日には、PC版のffow(フロントラインフュエルオブウォー)

をヨドバシで購入

まぁDEMO版を結構やってるので、シングルプレイを飛ばしてすぐオンライン対戦

外人とかとまったりやってますよん

とりあえず飛行機の操縦のヘタレ具合に自分でもびっくりした!(´・ω・`)ショボーン 

 

まぁ少し変わったのはこのくらい?

EXTEELは毎回少しだけ

土曜日にゃ、神風さんとか、かまちょさんとかと一緒にプレイ

TS2のお仲間になれましたねぇ

 

まー、12月までのつなぎです

その間にまた良い作品見つけていたら別でしょうが

 

最近とっても気になっているのは

これ

http://livetube.cc/

http://www.stickam.jp/

 

スティッカムとらいつべですがやっぱしこの配信も面白いのでやってみたい

らいつべでは、ゲーム関係がとっても充実。麻雀とかオモロ

 

 

自分もと考え、準備はしたけど、

どうもヘッドセットとゲームの音の合成はできたが

同時にスカイプ、TS2ができないっぽいので悩み中です

 

うまくできたらみんなでやってるEXTEELやらを配信できるのにねぇ

 

見る人?

少ない島民向けです(´ー`)y─┛~~

 

あとは、三國志onとかでも面白いかなぁ

思いっきり合戦とかじゃ位置バレしちゃうだろうけどねー

 

12月のコズミックブレイクの馴れ合いにゃ間に合わせたいですね

 

あと溜まりに溜まっていると思われる、FMOのSSを保管できる場所はないかねぇ?

出来れば、多量保存できるような・・

みんなもそこに置けるような

無いかねぇ

 

当分はzoomeにでも乗せていくかな。

 

 

おまけ

なんか購買意欲に襲われそうなサイト

http://wasd.jp/

以上週末情報でした。

|

« 絶対見るなよ、書き込むなよ!? | トップページ | コズミックブレイクやらまいか? ちょこっとテストPart1情報 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

C21の画像掲示板なんかで使われてるのがhttp://www.buttobi.net/のレンタルサーバーです。画像ならそういうアップローダー使うしかないかもですね。

あとスティックカム。。。一瞬アダルトサイトかと思っちゃいました^^;
動画配信期待してまっす

投稿: まっぐーろ | 2008年9月22日 (月) 05時48分

MAGUROさんども^^
アップローダーかCBのSNSに貼ってあったような感じに自分もしてもいいかな?って思ったけど結構枚数あるからなぁ
ほかに掲示板を使ってみるとか考えてみまっす。
 
スティックカムはエロサイト?
そーかもしれませんwww
 

投稿: laina | 2008年9月22日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対見るなよ、書き込むなよ!? | トップページ | コズミックブレイクやらまいか? ちょこっとテストPart1情報 »