« コズミックブレイクやらまいか? ちょこっとテストPart1情報 | トップページ | ロボゲー »

2008年9月24日 (水)

ネトゲ実況配信@ハフマン島民

http://www.stickam.jp/profile/lainafmo

暇つぶしにいろいろやってみようと新しいサイトを開設しました。

昨晩いろいろとスカイプでお手伝いしていただいた方どうもありがとです。

 

結果報告

 

すっごい大変><

 

画面に出すまでは意外と簡単なんだが、USBヘッドセットとゲーム音を同時に出すのが

大きな壁になってます。

 

みんなどうやってんだ?

ステレオミックスが非常に困るわ

サウンドデバイスをUSBヘッドセットにすると自分の声しか出ないし

SDHD(PC)デバイスにするとボイチャできないし

うーん

 

たぶんだけど

普段出ているUSBヘッドセットからのゲーム音をやめて

サウンドカードからのスピーカー出力をそのままピンケーブルでサウンドカードのマイク入力に挿してループさせ

なおかつサウンドルーティングソフトを使用して出力?

書いててわかんなくなるわ

http://peercast.rdy.jp/?%A5%B5%A5%A6%A5%F3%A5%C9%A5%AB%A1%BC%A5%C9

んまー

とりあえず昨日はうまくいかなかったってことです

 

今後続けられるかわかんないけど

なるべく頑張ってみます

 

しっかしpiyoさんと同じくVCやめれば簡単なんだけどねぇ

 

配信内容については、気分次第でまた行います。

|

« コズミックブレイクやらまいか? ちょこっとテストPart1情報 | トップページ | ロボゲー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

配信みてたよー、色々設定が大変みたいですね。
今後も続けてくださいね、
「あきらめたらそこで終了なんですよ」
と、誰かのマネしてみた^^

投稿: JK | 2008年9月25日 (木) 12時03分

JKさんへ
 
普通に音量上げる手段がなくて大変><
あと、知ってのとおりMETALRAGEのnassoフォーラム書き込みよろしく
さらに、今日からCBあるんで神風さんほかみんなにも連絡よろしく
葵さんもくると思うので、USN,OCU旗どちらでも入れるといいね
 

投稿: laina | 2008年9月25日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コズミックブレイクやらまいか? ちょこっとテストPart1情報 | トップページ | ロボゲー »